2010年3月28日日曜日

花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決

花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決
―これで毎日元気!32年間お金は不要だった   
               第10回目 2010.3.28
今回と次回は、このブログへの訪問者別の気になる点と簡易解決法を

提案いたします。(その1)

初めての訪問者の方は、第4回目の
「このブログ読者の疑問にお答えします! その1」を先に
読んでください。

遠まわしに表現していては、いつまでも目覚めていただけないのではと考え、
ズバリ言います。失礼かと思いますが、お許しください。

花粉症の方へ
新聞チラシに書かれていました。
鼻炎薬 鼻炎カプセル 1280円(48カプセル)、1380円(24カプセル)
    鼻炎クリプトメリア 7140円(500ミリリットル)
  鼻炎薬 980円(20ミリリットル)、598円(30ミリリットル)
  鼻炎ソフトS 999円(16カプセル)
鼻スプレー  880円(30ミリリットル)
マスク    598円
洗眼薬    595円(500ミリリットル)
点眼薬   1470円
電化製品:
  加湿空気清浄機 23500円~59800円
  プラズマクラスターイオン発生器 11800円
花粉症関係だけでも、こんなに沢山の薬やグッズ・電化製品が販売
され、購入されているんですね。
 花粉症になられた方の一時でも速く治したいという気持ちは、十
分わかります。
花粉症に毎年毎年かかり苦しんでおられるあなた(あなたのご家族
・ 友人・同僚)の皆さん!
 毎日苦しくて、いやでいやでたまらなくで、病院にいかれるか、
上記のような花粉症対策の薬やグッズを購入されておられるのではな
いでしょうか。
 大変失礼かと存じますが、いつまでも悩み続けるのは、もうやめ
ませんか!
今のままの食生活を続けていたら、ずっと花粉症(インフルエンザ
・ 風邪・便秘などの多くの病気)に悩まされ続けます。もう、そろそ
ろ根本的なことを考え、実践する時がきています。
 露骨で直接的な表現で、大変申し訳ありませんが、病院や上記のよ
うな薬やグッズに支払うお金を、思い切って自然医学の本代に変えて
みられては、いかがでしょうか。花粉症が治ってしまえば、「あんなも
のに、何で大切なお金を支払い続けたのだろう!どうして、苦しみ続
けたのだろう!」という日がきっとやってきます。

ちなみに、自然医学の方法を実行して以来、私は32年間、花粉症に
一度もかかっていません。

 私は、一人でも多くの方に、目覚めてほしくてこう言っています。
その願いをこめてブログを書き続けています。
 今の医療(薬)では、花粉症(インフルエンザほかの現代病も)は、
なかなか治してもらえません。治っていたら、街中にあんなにマスクを
している人がいません。
マスクはとうの昔にはずれています。

現代医学(製薬)という権威に花粉症の治療・予防が不可能ならば、

別の道(途)を探すしか方法がないです。

肥満の方へ
 肥満は文明病である!!
新聞(チラシ)・テレビ・ネット・雑誌では盛んにサプリメントや痩身器
具などの宣伝をしていますね。彼らは、営業でそういうことをおこなっ
ているのです。なにも、あなたのために営業をおこなっているわけでは
ありません。

 今の食生活や文明的な便利で快適な生活(省力・省エネルギー)を受
け取っていては、当然、肥満になりやすいです。
 お金が有り余る方は、どんどんサプリメンでもエステでも何でもやって
ください。日本の経済が活性化します。
 しかし、お金の少ない方までそんな風潮に惑わされる必要はありません。
そんな方は、自然医学や私の本を読んでいただき、実行していただければ、
ほとんどお金を使わず、それも、健康でいながら、引き締まった体ができ
あがります。
世界の長寿村や縄文時代の人々の中にぶくぶく太った人がいましたか。
世界の人類の歴史を振り返れば、やせた体であるのは、当たり前なのです。

解決方法: お金をほとんどかけないで、人間の歴史の真実にそった解決

方法は、自然医学や下の拙著でごらんください。

あなたが、本当に困っておられるなら、実行するしかありません。

次回(第11回目)は、うつ病の方・糖尿病の方・高血圧症の方へ

コマーシャル:
「これで毎日元気!32年間お金は不要だった(各病気編)
-うつ病・糖尿病・花粉症・口臭・体臭・虫歯・歯周病・肥満・
高血圧症・さらにお金をかけないで生活を守る究極の方法まで-」
A4版113ページ・簡易製本版・1470円・送料申込者負担 
ご希望の方はこちらへ。 takano.suehiro@orchid.plala.or.jp
※ 「これで毎日元気!32年間お金は不要だった(各病気編)
では、それぞれの病気の特殊な側面に合った根本的な解決法を、
具体的に提案しています(各病気10~40ページ)。
それもわずかなお金しかかけないで治すことを究極の目標として
います。この手法を体得できれば、同じ病気に二度とかかりにく
い!他の病気にもかかりにくい!

 なお、拙著の提案を実行することで、便秘・痔・肩こり・
関節痛・腰痛・頭痛・鼻炎・口内炎・不眠症・冷え性・生理痛・
生理不順なども、いつの間にか、治っていることが多いです(体は
つながっているのでさまざまな病気が一挙に治るのも当たり前です
が)。

0 件のコメント:

コメントを投稿