2010年3月12日金曜日

花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決

花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決
―これで毎日元気!32年間お金は不要だった   
               第7回目 2010.3.12
絶対の健康を確立するための ワンポイントアドバイス
その1  実行・実行・実行・・実行あるのみ! ア
いろいろいいわけをして、実行に着手しない人は永遠に健康になれない!
また、お金もある程度必要(数千円~数万円 初期投資ととらえる)!


このブログと拙著のテーマは、
ほとんどの病気(肉体的・精神的)にかからない!
ほとんどの病気を治す。
お金(費用)をほとんど使わない。   です。

第2章第4節 レベル1で出合った感動的な言葉
拙著のダイジェスト
・多くの命を救った自然医学の先達「桜沢 如一」ジョージ オオサワ
桜沢の弟子 大森 英桜の話から(桜沢は、日本より米国・ヨーロッパ・
インドで有名) 大森は、肺病と精神病にかかっていた。医者から25歳
までのいのちだと言われて、世をスネ、他人をスネ、自分の運命をスネ
ながら、ヤケのヤンパチ暴力をふるい、家族をこまらせ、近所の人たち
からきちがいあつかいを受けた。
 そうしたある日、大森は家の前をゆく変なかっこうをした外国人のよう
な青年とめぐりあう。青年は、胸と背中に看板をかけていた。「真理を求
めんとする者は、われに来て語れ!」(The person who is going to
demand truth comes to be broken, and tell it.)と、その看板の表
は日本語で、背は英語で書かれていた。彼は、青年を呼び止め、家へ入
れる。青年は英語でこたえた。世をスネて日々をおくっていた彼には、
外国青年のいっぱしの道徳家ぶったかっこうや態度が気に入らなかった。
「真理を求めんとする者は、われに来て語れ!」などとはなまいきに思
えた。大森は病気をもてあましていた。なまいきな外人の鼻っぱしをへ
し折ってやるつもりだった。近所の知り合いの青年に通訳をたのんだが、
会話の意味がなかなか通じない。外国の青年は、目をつりあげ、ひたい
に青筋を立て、ツバを飛ばしてつっかかってくる青白い顔をした大森に、
言葉のかわりに一冊の本をみせた。表紙は「宇宙の秩序(ちつじょ)」とあった。大森
は本を手にした。表紙をめくり、ページを何枚かめくるうちに、彼は磁石
にすいつけられた鉄のようにその場を動けなくなってしまった。青年の
名前はピエール・ルイスといった。大森は青年を家にとめ、その夜「宇宙
の秩序」を二度・三度と読み返す。「オレがさがしもとめていたのはコレ
だ!」とかれはつぶやきつづけた。桜沢 如一が書いた本「宇宙の秩序」
は、日本CI協会から発行されている。
大森を引きつけ、離さなかった桜沢 如一の考えは以下のとおり。
桜沢 如一の考え(今の時代、有害物質が世の中にあふれ、桜沢の考えの
ようにはいかないが)
1 私たち(あらゆる生き物も)は、食べ物のお化けである。私たちの体の
血や肉や骨は、食べ物が変わってできたものである。「人間は、食物によって
生まれ、生き、あそび、死んで行く。正しい食物を正しくとれば健康になり、
正しくない食物をとれば病気や不幸になる。」2、・・・3、・・・4、・・・

拙著の解説と補足
なんとすごい出会いだろう! 日ごろから真理・真実に出合う準備をし
ている人にだけ訪れることなのだろうか!大森 英桜もピエール・ルイ
スも本質的なことを語っているのでは?・・・この文章ではまだ分からな
いことばかりですが。読者のみなさま!ぜひこういった本を求められ
研究してください!!日ごろから準備をしておくと、チャンス(幸運の
女神のほほえみ)が見えますよ!

このブログ読者の疑問にお答えします! その3の続きア
「ブログと拙著のテーマに、
「お金(費用)をほとんど使わない」と書いていますが、本当ですか!
仮説―もし、あなたが私の提案を完全に実行できたなら!・・・」で
健康保険代
(国民健康保険・共済健康保険・厚生健康保険)  
35万円(1年)×35年=1225万円 の欄が一番気なりますね。
 お金がなくて健康保険の費用を個人が支払えない場合もたくさんあ
ります。私もお金がなくて一年間33万円が支払えませんでした。
「この費用を支払うのは国民の義務かな」なんて思わなくてもいいの
です。国民の健康福祉を保障しなければいけないのは、国家・自治体
です。保障するために国民健康保険の制度があるのです。だから、自分
の健康に自信のない方は、国民健康保険の制度に入っておかなければ
危険です。支払う能力があるのに支払わなければ、困るのはあなたです。 
 反対に、Aさんのように自分の健康に自信を持ち医療機関に頼らな
い人が多数でて来ることが、本当は最も大切なことだと思います。
 今、病人が多すぎて医療機関はもうかりすぎてはいるけれど、仕事
が重労働で苦しんでいるところも多いと聞きます。
 国(厚生労働省)も、自分の健康は自分で守ろうとする目覚めた国
民が多数出てくるように、宣伝活動をしてほしいです。
 今、この文章を読んでくださっているあなたにも「自分の健康は
自分で守ろうとする目覚めた国民」の一人になっていただきたい!!

コマーシャル:
「これで毎日元気!32年間お金は不要だった(各病気編)
-うつ病・糖尿病・花粉症・口臭・体臭・虫歯・歯周病・肥満・
高血圧症・さらにお金をかけないで生活を守る究極の方法まで-」
A4版113ページ・簡易製本版・1470円・送料申込者負担 
ご希望の方はこちらへ。 takano.suehiro@orchid.plala.or.jp
※ 「これで毎日元気!32年間お金は不要だった(各病気編)
では、それぞれの病気の特殊な側面に合った根本的な解決法を、
具体的に提案しています(各病気10~40ページ)。
それもわずかなお金しかかけないで、また痛みもなく治すことを
究極の目標としています。この手法を体得できれば、同じ病気に
二度とかかりにくい!他の病気にもかかりにくい!

次回(第8回目)は、第2章第5節 身土不二  です。

0 件のコメント:

コメントを投稿