2010年6月28日月曜日

これで毎日元気!32年間 治療費は不要だった

これで毎日元気!32年間 治療費は不要だった
-花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決
          第27回目 2010.6.28

このブログと拙著のテーマは、
ほとんどの病気(肉体的・精神的)にかからない!
ほとんどの病気を治す。
出費・痛み・不安をほとんどなくす。   です。

第9章その2 食べ物によって健康や運命すら変わる!

第5節 食養・自然食・和食の実践によって変化する体(感覚)

拙著のダイジェスト

当たり前のことを続けていては、この感覚の変化は期待できないでしょ

う。思い切って食生活を変え(玄米菜食・和食などに変えて)数ヶ月が

経って、時に、コンビニなどで弁当を買って食べてみます。すると、ど

うしたことか、舌がしびれるのがわかるのです。「ああ!これは、や

ばいぞ!この弁当の中には、相当の食品添加物が入っているな!次か

ら買うのをやめよう!」と、食生活を変える前は、同じコンビニの弁

当を食べても全く気づかなかったのに。毎日毎日食品添加物だらけの

食生活を送っていて、感覚がマヒさせられていたとしか考えられません。

 自然食・和食を実践する中で、舌(体)の感覚が正常にもどっていた
のです。( よ み が え り )
このことは、自分の身体で実験しなければ、全く信じられません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
拙著の解説と補足

解説のしようがありません。自然食療法(自然療法)を日常的に実践した

人だけが体験できることです。

以下は証明されていないことですが、ここ数十年の難病や新しい病気(大量の

うつ病・認知症・発達障害等)の発生が、ここ(毎日毎日食品添加物だらけの

食生活を送っていて)などに起因していないだろうかと、私は強く疑うわけです。

このようなことを医者や研究者は一切(いっさい)発言しません。-例えば、うつ病や発達障害で

相談に来院した患者(の保護者)に 「これから2・3年間一切の食品添加物の入った

加工食品を禁止してみませんか?毎日手作りの食事になり、大変ですが・・」など。

こんな根源的な発言はありえないですが。

食品添加物の大量使用の危険性が明らかになって、禁止されるのは何十年後・何百年後

になるだろう。それまでにどれだけ多数の方々の肉体や精神が傷つけられるだろう!

遠く私の力の及ぶところではありません。

次回(第28回目)は、
第10章 精神の病も予防できるのでは! です。

お知らせ

今回から、当ブログのタイトルを一部変更いたしました。

これで毎日元気!32年間お金は不要だった ⇒
⇒これで毎日元気!32年間 治療費は不要だった

コマーシャル:ホームページへのアクセス大歓迎!

http://www5.hp-ez.com/hp/okanefuyou/    

0 件のコメント:

コメントを投稿