2010年6月25日金曜日

これで毎日元気!32年間お金は不要だった

これで毎日元気!32年間お金は不要だった
-花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決
          第26回目 2010.6.25

このブログと拙著のテーマは、
ほとんどの病気(肉体的・精神的)にかからない!
ほとんどの病気を治す。
出費・痛み・不安をほとんどなくす。   です。


第9章 その2 食べ物によって健康や運命すら変わる!

第4節  顔を見れば、その人の運命がわかる!

拙著のダイジェスト

人の顔を見て、その人の運命や吉凶(きっきょう)を占うことができるなんて、信じ

られますか。筆者は、初めは、全く信じられませんでした。ところが、

桜沢 如一氏や水野 南北の本を読むと、ある程度わかることもあるん

だなーと思うようになりました。まず、桜沢 如一氏の本(食養人生読

本 日本CI協会)からの引用です。

――たとえば、私はある集まりで、その前列に座っていた老婦人にフイ

に、「あなたは別居なすったことがありませんか」とたずねた。すると、

その婦人は悲しそうな顔をして、「ハイ・・・三十年近く別居をしており

ます。」と答えた。この人は、別居されるような食物ばかり食べたのであ

る。すなわち、砂糖とか果実とかいった陰性のものを好んだために冷え性

となり不感不妊症となり、男嫌いとなり、ついに棄てられ(現代では、さ

しずめ、離婚または、女性の方から別れたいなどと申し出るだろう)、不

幸な一生を送ったのであろう。人の顔は、母胎時代からの食物の明細表で

ある。水野南北(江戸時代の観相家)は、ある人に、人相学の奥義を究め

るためには、何をいかにして勉強すればよいか、と質問されたときー「人

の食物を究むるのみ」とすぐに答えた、ということである。私は、いつの

まにか人の相に、その食物を読むことをおぼえてしまったのである。これ

は、まことに困ったことである。私は、人を見ると食物に見える。あるい

はクダモノに見えたり、あるいは牛乳や卵に見えたり、トンカツに見えた

り蒲焼に見えたりするから・・・

 その人の今日までにとった食物がわかると、その人の過去の一生が分か

る。家庭が分かる。境遇と経済と思想が分かる。したがって気質も性格も

精神も分かってしまう。どこにどんな病気があるか、いつごろ性病をやっ

たか、子宮が後屈になっているか、メンスがドレホドくるっているか、ま

で分かってしまう。――  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引用ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(後略)

拙著の解説と補足

あなた自身による真剣な自然医学の実践の後であれば、きっと、「人の顔を見

て、その人の運命や吉凶を占うことができる」や「食べ物によって健康や運

命すら変わる!」も理解できると思います。あなたが何も実践されておられ

ないならば、全く理解できないことと思います。あなたを馬鹿にしようという

ことではなく、実践しなくては、全くわからないということを言いたいだけ

です。

次回(第27回目)は、
第9章 その2 食べ物によって健康や運命すら変わる!
第5節 食養・自然食・和食の実践によって変化する体(感覚) です。

Myホームページ。アクセス大歓迎!
http://www5.hp-ez.com/hp/okanefuyou/

0 件のコメント:

コメントを投稿