2010年5月14日金曜日

これで毎日元気!32年間お金は不要だった

これで毎日元気!32年間お金は不要だった
―花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決
  
              第20回目 2010.5.14
絶対の健康を確立するための ワンポイントアドバイス
その4 成果が出たらそれを周りの人に伝えろ! イ
 おそらく、絶対の健康法が少し成功してもなかなか周りの人に話が
できません。やはり5年・10年と体験を積んで、そして周りの人に伝
えていってください。

このブログと拙著のテーマは、
ほとんどの病気(肉体的・精神的)にかからない!
ほとんどの病気を治す。
出費・痛み・不安をほとんどなくす。   です。

第8章 病む社会・病む肉体と精神 21世紀相関図

拙著のダイジェスト

相関図が描けません(ブログの技術的な問題で)ので、文字のみ

の表現になります。

「成長後の青少年・大人による殺人・傷害・引きこもり

セクハラ・DV・幼児虐待などの異常犯罪・異常行動」

・ ・・
以下の12の原因が、複雑に底でつながりあい、複合的に汚染

し、日本国民の精神と肉体を蝕(むしば)んでいる。

「もぐらたたき」のようにもぐら(病気)がポコポコ出てくるが、底の

地面(病気の温床=原因)はつながっていると考えたらわかりやすい。

原因 1、340品目以上の食品添加物の日常的な摂取(食品添加物

まみれの体)

2、 穀物の精製精白で貴重な栄養を捨ててしまい、栄養不足にな

っている体

3、 白砂糖の大量摂取による体の酸性化

 4、5、・・・・・・・・12
 
拙著の解説と補足

 拙著の相関図を見ていただくほかありません。文字だけでは

10分の1も思いを伝えられません。残念(ざんねん)至極(しごく)!

「なんで、どうしてこんなに日本は病人だらけなのだろう!!」と思いませんか。

その疑問の解答が、この「病む社会・病む肉体と精神 21世紀相関図」 です。

この全体像を心から理解し、つくりかえるしか解決の糸口は見つかりません。

そうしなければ、いつもその場しのぎの対応(対症療法)になってしまいます。

検査・薬(サプリメント)・手術・注射もすべてその場しのぎの対応(対症療法)です。

検査・薬(サプリメント)・手術・注射が普通の対応と思っていらっしゃるかもしれ

ませんが、それ自体が必要でなくなることが根本的な対応・暮らし方です。

根本的な対応・暮らし方を勧める社会では、こんなに多数の病人は発生しません。

病人だらけの日本を放任していることこそが大問題なのです。

見方を変えれば、常識(日本は病人だらけで普通という)は変わる!

 次回(第21回目)は、
第9章 現代医学と自然医学を比べる です。

0 件のコメント:

コメントを投稿