2010年2月19日金曜日

花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決

花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決

―これで毎日元気!32年間お金は不要だった 
  

              第3回目 2010.2.19



このブログと拙著のテーマは、



ほとんどの病気(肉体的・精神的)にかからない!



ほとんどの病気を治す。



お金(費用)をほとんど使わない。   です。



拙著のダイジェスト



第1章「健康法を探し求める」

私は、30才の頃、病気には絶対なれない(一度でも病気になっ

たり仕事を休んだりできない)状態に追い込まれ、また、私が中

学生のころ父が59歳でガン死(1960年代ガンはまだ少なか

った)したことも重なって、死にものぐるいでさまざまな健康法を

探し求めました。(という強い動機があったのです)。その結果、

なんといつも快適・病気とほとんど縁のない道・世界を発見する

ことができました。具体的に言えば、頭痛・腹痛・便秘・下痢・

歯痛・咳・鼻水・たん・悪寒などの症状がほとんどなくなり、

インフルエンザや花粉症などが猛威をふるっているときにも

あまり影響をうけることもありませんでした。



さて、その発見された健康法とは次のどれでしょうか。



1、スポーツ(ジョギング・ウオーキング・登山などもふくむ) 

2、ヨガなどの体操系 

3、呼吸法 

4、 食物療法 

5、 ビタミン(など栄養補助剤=サプリメント)療法 

6、 瞑想など精神療法 



答えは次回で



拙著の解説と補足

人間、難病や緊急の病気・事故などで追いつめられ、強い動機が



なければ、いくらよい役に立つ情報を聞いても、

ただ、あなたの目の前を、あなたの耳を通り過ぎて

いくだけです。



私は、もう必死に、上に掲げた六つの健康法に取り組みました。



自分の体を使い実験・実体験をすることが一番真実に近づく早

道です。







次回(第4回目)は、第2章 究極の健康法 です。

0 件のコメント:

コメントを投稿