2010年2月8日月曜日

花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決

花粉症・肥満・うつ病・糖尿病・高血圧ズバリ解決
―これで毎日元気!32年間お金は不要だった 
                           第1回目 
このブログのテーマは、

ほとんどの病気(肉体的・精神的)にかからない!

ほとんどの病気を治す。

お金(費用)をほとんど使わない。   です。

2009年12月に文芸社から本を出版いたしました。

タイトル「これで毎日元気!32年間お金は不要だった」高野末廣 

著当ブログのサブタイトルも拙著のタイトルと同じ名称にしました。

これからのブログの展開は次の通りです。

1 拙著「これで毎日元気!・・」の章・節に沿ってのダイジェスト

2 その解説と補足

長くブログに投稿できようにするため、週1回金曜日か土曜日に更新します。

予定:「これで毎日元気!32年間お金は不要だった」(数十回予定)が終了後は、

「これで毎日元気!32年間お金は不要だった(各病気編)-うつ病・糖尿病・花粉症・口臭・体臭・虫歯・歯周病・肥満・高血圧症(脳血管症)・さらにお金をかけないで生活を守る究極の方法まで(数十回予定)-を掲載いたします。

注意:テーマの2番目で ほとんどの病気を治す。とありますが、末期的な症状を示す次の状態は、現代西欧医学でもほとんどお手上げの状態です(正常にもどすことが困難)。

末期ガン―あちこちに転移した状態

脳血管症―脳溢血・脳梗塞等で全身(半身)が麻痺の状態

腎臓異常-人工透析常習

糖尿病―失明寸前・体のあちこちを切除が必要な状態

シンナーの重篤(じゅうとく)な中毒状態 などで正常に近づけるのは至難の業です。こういった病気は重篤な状態になる前に、きっと予兆があるはずです。この予兆を早めにつかむ・予防するがきわめて大切になります。

 拙著「これで毎日元気!32年間お金は不要だった」では予防の方法や難病への対策について詳しく述べています。

ここで拙著の宣伝を少しさせてください。

拙著 帯の言葉
「なんと、なんと病気にならない無謀な試みが成功してしまったのです。いつも元気で、あらゆる病気と縁がなくなったのです。・・・・・・・・以下、天寿をまっとうする方法と内容を提案いたします。(本書“はじめに”より)

1億総病人の現代日本!壮大な人体実験国日本この国に住む私たちに、逃(のが)れる道は残されているのでしょうか!(理論編5章~7章)・・・・・・・・鳥瞰(ちょうかん)!歴史的・地理的な大きな視野をもつことでなんと、それが可能になるのです!(理論編12章)

緊急提案!インフルエンザに負けない! 妊婦タライ回しは防げる!」

初めてこんな文章を読まれる方には、とても信じられないことだろうと思います。

肉体的な病気・・・便秘・痔・肥満・高血圧・腰痛・関節痛・脳血管症・糖尿病・ガン・神経痛・腎臓

病・ 肝 臓病・心臓病・アトピー・喘息・花粉症・インフルエンザなど

精神的な病気・・・不登校・発達障害・家庭内暴力・ひきこもり・うつ病・統合失調症・認知症など 

このような病気に日本国民のほとんどの方々が次々とかかり、苦しみが続くのは、すべて原因があるのです。ひとりでにかかるのではありません。

帯の言葉に書いている通り、現代日本人は1億総病人の現代日本!壮大な人体実験国日本 にされています。 

拙著では、その原因と解決法(それもお金をほとんどかけずに治す)を明らかにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿